WEBマガジン{fleur}フルール

登録不要&閲覧無料!!
トップ ニュース カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ 話題沸騰中の石膏像アイドル「石膏ボーイズ」でBL妄想! ベストカップルは誰だ!?

ニュース[カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ]

大人気サイト「カフェオレ・ライター」管理人・マルコが昨今の気になる恋愛・官能コンテンツについてゆる~く語ります。 カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ

マルコ

前へ ← 1 2 3 → 次へ

第27回:話題沸騰中の石膏像アイドル「石膏ボーイズ」でBL妄想! ベストカップルは誰だ!?


と、4人の個性を把握したところで、ベストカップリングを議論していきましょう!

フルール編集部的にはどうですか?


編集「やっぱり攻と受が確定している二人のカップリングがまず出てきますよね。何でもできて包容力のあるオトナ攻のヘルメス×甘えん坊でビッチ受のメディチ!」

なるほど。ビッチなメディチのことを、ちょっとハラハラしながら想うヘルメスって感じですかね。図らずも、かなりぴったりの組み合わせができあがったんじゃないですか? もうこれがベストカップルかも。

編集「だけど、そんなヘルメスの気持ちはメディチになかなか届かないんですよ。メディチはビッチだから、やんちゃなマルスとも相性がいいと思います!」

む、たしかに。やんちゃ攻のマルスとビッチ受のメディチの相性も抜群ですよね。出会ったらすぐ、ですよね。何とは言いませんけど。



編集「……で、そんな3人をちょっと離れたところから見守るお父さん的ポジションの聖ジョルジョ!」


編集「お前らいい加減にしろ的に、お父さんが二人の間に割って入ったりしそう!」

うわー、できあがっちゃった。もう関係性が完成されてしまいましたよ! 何これ、すごいな。じゃあベストカップルはヘルメス×メディチか、マルス×メディチ?

編集「うーん……ちょっと待ってください。むしろ聖ジョルジョお父さんにフィーチャーしたいかも」

お父さんじゃないけどね!


編集「つまり、こういうことですね。二人の義理の息子に迫られる聖ジョルジョお父さん!」

あ~この三角関係はありだなー。聖ジョルジョがちょっと小さいのもいい感じ。

編集「母さんを亡くした義父さんの悲しみは僕たちが癒してあげるから……的な!」

聖ジョルジョ、勝手に妻を亡くしたことにされてしまったよ。


編集「そんな三角関係をかき回すのが、ビッチのメディチですね」

マルスの後ろにくっついて誘惑してますね。というかメディチの顔が横を向いているもんだから、またいい感じに“背中にぴったりくっついている感じ”が出てますね!

編集「驚くほどぴったりですよね」


編集「これだけぴったりなら、お父さんの後ろにくっつけて、聖ジョルジョ×メディチという線も……」

何が何だかわからなくなってきたよ! メディチ、誰が相手でもいけるのか。汎用性の高い受だなー。

編集「ビッチ受の真骨頂ですね!」

どれも捨てがたいカップリングですけど、逆にヘルメスとマルスはなしですかね? 神様同士で。

編集「攻っぽい二人だけど、あえてその組み合わせもありかもしれませんね。ちょっとくっつけてみましょうか」


お、いい感じじゃないですか?

編集「うーん……この二人だとマルスが攻っぽいんですけど、二人の身長差だとヘルメスが攻になるんですよね」

たしかに。

編集「マルコさん、ちょっとマルスの身長を調整してください」

えっ!?


ふんぬぅ!!

編集「あっ、いい感じですね! こうして見ると、マルス×ヘルメスも悪くないなぁ」

ぐぐぐ……! マルス意外と重いな。

編集「15kgあるそうです」

ええー!

編集「わ、なんか、マルコさんの手がマルスの乳首をいじっているように見えます!」

……。



逆にマルスが攻という先入観を取っ払って、ヘルメス×マルスはどうですか? ほら、こうして近づけてみると……。


編集「あっ!!」



編集「ぴ、ぴったり! ぴったりですよ! 顔の角度、身長差、筋肉のついたお互いの胸が触れるか触れないかの絶妙な密着度! すべてがあつらえたようにぴったり!」



た、たしかに……! 表情もいいじゃないですか! どこか優しげでオトナの包容力を感じさせるヘルメスと、普段はやんちゃなんだけど、愛する人の前では一途になるマルスの切ない顔! ドラマを感じさせる二人ですよ!



編集「そして、張り付いて誘惑するメディチ!」

あ、やっぱメディチはそういう役回りなんだ。

編集「う~ん……いろいろやってみましたが、難しいですね。ベストカップル」


結局、わかったのは、「石膏ボーイズ」がBL的にものすごいポテンシャルを秘めているということでしたね。

編集「並べ替えたり、くっつけたり、離したりするだけで、これだけ妄想がはかどるのはすごいことですよ」

石膏ボーイズ……最初、部屋に入って彼らが並んでいるのを見たときは何の冗談だろうって思いましたが、触れているうちに妙な愛着が湧いてしまいました。

今後、さまざまな活動を予定しているという石膏ボーイズ。ぜひトップアイドルを目指してがんばってほしいですね!




なお、石膏ボーイズのグッズは、缶バッチやメモ帳、クロッキー帳、クリアファイルなどが好評発売中です!


おわり

公式facebookページ: https://www.facebook.com/sekkoboys
公式twitter: @sekkoboys

前へ ← 1 2 3 → 次へ
▲PAGE TOP