WEBマガジン{fleur}フルール

登録不要&閲覧無料!!
トップ ニュース カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ 色々なことがありました! 官能リサーチの2014年を振り返る&裏話

ニュース[カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ]

大人気サイト「カフェオレ・ライター」管理人・マルコが昨今の気になる恋愛・官能コンテンツについてゆる~く語ります。 カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ

マルコ

前へ ← 1 2 3 4 → 次へ

第23回:色々なことがありました! 官能リサーチの2014年を振り返る&裏話



なんというリアルな制約! ……なるほど、それで夏祭りだったんですね……。そういえば浴衣もご用意いただきましたけど、あれはどなたの?


実は浴衣は私の弟と、編集部員の友人から拝借したのでした。


なんと! そうだったんですね……ありがとうございました。それと、コラム本編には書かなかったのですが、実はこのロケで一つ事件があったんですよね。


ありましたねー。


焼きそばを食べた後に、僕がお腹痛くなって、しばらく近くのお店に入ってレンタル彼氏の敬浩くんに介抱してもらいました。ぶっちゃけ、あのときが一番「イケメンすげーな」と思った瞬間でした。


それも書いてくれてよかったのに。


そうですね、流れ的にカットしちゃいましたけど……。あと、お腹が痛くなった原因は、帯を締めてもらったときに僕が見栄をはってお腹を引っ込めてしまったせいで強めに締まってしまい、その後、焼きそばを食べたことで血が巡って圧迫されたからです。


なんという自業自得。


■最高にドロドロした恋愛はどれ!? 「ドロドロ恋愛選手権」開幕!



これはアレですね。ネタっぽいのがくるかなと思ったら、ガチで怖いやつがきてビビったやつですね。


すごかったですよね。浮気発覚! のようなドロドロ恋愛話がくるのかな? と思いきや、
ホラーじゃん! みたいな話も現れて、皆さんの恋愛経験の幅広さに驚きました。あと、ダメンズ好きだと、過去の男性遍歴を遡ると芋づる式にドロドロ恋愛が収穫できるという恐ろしさ……。



雑誌で読むような体験って、そうそうないだろうと思っていたら、皆さん一つや二つはすごいのを経験している感じでしたね。


今は結婚して幸せなので! という方が、笑い話としてお話ししてくださったのが多かったように思います。ドロドロ恋愛選手権は、次があるとすれば応募フォームを作って広く読者さんの恋愛話を募集してみたいですね。毎年1回開催して、優勝者には賞品も出して。どんな賞品がいいですかね?


僕はiPad Air2が欲しいですね。


生々しい答えやめてください!

■あなたは眠れる変態? エロスの冒険者? 自らの性癖を分析できる「官能診断」を女王様とM女の皆さんにためしてもらった!




鞭……本当にお疲れ様でした。はじめて鞭で打たれる人を生で見たのですが、結構怖かったです。


ホントですよ! アマルコルドさんには何度も仕事でお邪魔しているんですが、このときはマジで鞭で打たれることは想定してなくて、そもそも自分が写真に写る気もなかったからメガネだったんですよ。それでもって、バラ鞭じゃなくて、ねじってある方の一本鞭で打たれましたからね! ホント痛かった! やらせでも何でもなく、マジですごかった! ……いや、もちろん、アマルコルドさんでは普段はいきなり鞭で打つなんてことはないので安心してください。


じゃあ、もし次回があったら、本気で鞭はやめてほしいって言っておきます?


いえ、打ってください。


……。


それより本題の官能診断ですよ。あれは僕は本当にぜんぜんお手伝いできなくて、編集さんが全部制作されたじゃないですか。大変だったでしょ?


官能診断……作りましたね……。地味に…あのフラッシュを作るのが大変だったのですよ……。
★官能診断
今、改めて見直すと、診断の最後に「診断結果をツイート」ボタン作るべきでした!



そういえば、たしかに。


周囲の人の診断結果は聞いたのですが、結局フルール読者で一番多い診断結果は
なんだったんでしょうね? 女性向けの診断となっていますが、男性で試してみた方は「淫乱プリンセス」の人が多かったように記憶しています。



あ、僕の周りも「淫乱プリンセス」が多かったんですよ。というか、全体的に「淫乱プリンセス」が多いイメージはありますね。アマルコルドさんでも一番多かったし。的確だ! って好評でしたよ。


それは嬉しいですね!

■男だけど、BL漫画を描いてみた。




個人的に今年一番のホットトピックだった気がします。


COMICフルールオープン記念企画でしたね。ムチャ振り企画ではあったのですが、皆さんからたくさんのアイデアをいただいてとても盛り上がりましたね! 本当に感謝です! ありがとうございました。

前へ ← 1 2 3 4 → 次へ
▲PAGE TOP