WEBマガジン{fleur}フルール

登録不要&閲覧無料!!
トップ ニュース カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ 理想のラブホテルを求めて……露天風呂が楽しめる和風ラブホテル「ホテル竹峰」に潜入する!

ニュース[カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ]

大人気サイト「カフェオレ・ライター」管理人・マルコが昨今の気になる恋愛・官能コンテンツについてゆる~く語ります。 カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ

マルコ

前へ ← 1 2 3 4

第13回:理想のラブホテルを求めて……露天風呂が楽しめる和風ラブホテル「ホテル竹峰」に潜入する!


たしかに昔のラブホテルは、エアコン完備や、大型テレビがあることや、カラオケやゲームができることを売りにしていましたよね。これらはその時代の憧れだったのでしょう。

せっかくなので、他のお部屋も見せていただきました。


こちらも離れになっているAランクのお部屋。


ホテル竹峰では唯一、洋室テイストのお部屋となっています。個人的には、ここに住みたい。



洋室ということで、こちらの部屋にはサウナが!


そして、もちろん露天風呂はここにも! サウナとのコンボで楽しめますね。すごく贅沢!

次のお部屋へ……。



「玄関がある」っていうのが、もうね、豪華だよね。


落ち着くわ~。やっぱ旅館は和室だわ~。


そして……もちろん露天風呂!


通常の浴室もあって、広い! バスタブがでかい!

……と、ここまでAランクのお部屋を見せていただいたわけですが、ホテル竹峰はAランクの部屋だけがすごいわけではなく、それ以外のお部屋も露天風呂がないだけでかなりゴージャスです。

たとえば、


ここはCランクのお部屋ですが、広い!


他の部屋にはないマッサージチェアが鎮座。


ムードたっぷりなベッドルーム。

通常のお部屋でもこの旅館クオリティ! さすが全室和室を売りにしているだけのことはありますね。

……ということで個人的にもすっかりお気に入りになったホテル竹峰ですが、実はまもなく業態がラブホテルから一般的なホテルに変わるとのこと。カップルで利用できるのは変わりませんが、さらにビジネスユースなどでも使えるようになるので、利用の幅も広がりそうですね。


「ホテル竹峰」
女性受け:★★★★★
非日常感:★★★★
立地:★★★
オススメの誘い方:「貸し切りの露天風呂に入りたくない?」

いろいろな友人知人にホテル竹峰の写真を見せて説明したところ、とても好評で興味津々といった感じだったので、どうやら今回のチョイスは間違っていなかった模様。

女性に喜んでもらえる理想のラブホテルを探して、今後も調査を続けていきたいと思います!




★『カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ』のバックナンバー★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇女性のためのエロティックな恋愛小説◇

【男女の濃密な恋愛が読みたい貴女へ】『WEBマガジンfleur ルージュライン』

【痺れるような男同士の恋愛が読みたい貴女へ】『WEBマガジンfleur ブルーライン』

前へ ← 1 2 3 4
▲PAGE TOP