WEBマガジン{fleur}フルール

登録不要&閲覧無料!!
トップ ニュース カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ 「自分のセックスはうまいのか、下手なのか」を検証する。

ニュース[カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ]

大人気サイト「カフェオレ・ライター」管理人・マルコが昨今の気になる恋愛・官能コンテンツについてゆる~く語ります。 カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ

マルコ

前へ ← 1 2

第6回:「自分のセックスはうまいのか、下手なのか」を検証する。




ただ減り続けるさくらんぼと、増え続ける満腹感……。



「自分はいったい何をしているのか」


そんな根本的な問いすら頭をよぎるほどの無力感の末に……。





全滅……!


「結べるかも?」という状況にすら到達しないまま、さくらんぼチャレンジは終了!


圧倒的……! この圧倒的な敗北感!


本当は、


「最初は無理だったけど、ちょっと練習したら結べました! セックスは下手でもキスは上手! 将来性に期待してください!」


みたいな結論に持っていくつもりだったのに、“最後まで普通に失敗する”というフォローのしようがない結末を迎えてしまいました。



【結論:セックスが下手な男はキスも下手】



……っていうか、さくらんぼの茎を口の中で結べる人なんて本当にいるの!?

だって、



これ、ためしに自分の手で結んでみたんですけど、茎が硬いわ短いわで、手で結ぶのもけっこう大変でしたよ!?

これを舌一本で結ぶとか、物理的にありえるの? 都市伝説じゃないの? もしくはあらかじめ結んどいた茎をすばやく口の中に押し込んであたかも今結んだかのように出してみせる手品なんじゃないの!?


自分で企画して勝手に失敗して逆ギレしてこんなこと言うのも何なんですが、さくらんぼの茎を口の中で結べるという人は、そのやり方を明記の上、ご連絡ください。その方法でさくらんぼが結べるようになったら、あなたを「キスマスター」として讃え、ひ孫の代まで語り継ごうと思います。


何卒、何卒よろしくお願いいたします!!!




★『カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ』のバックナンバー★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇女性のためのエロティックな恋愛小説◇

【男女の濃密な恋愛が読みたい貴女へ】『WEBマガジンfleur ルージュライン』

【痺れるような男同士の恋愛が読みたい貴女へ】『WEBマガジンfleur ブルーライン』

前へ ← 1 2
▲PAGE TOP