WEBマガジン{fleur}フルール

登録不要&閲覧無料!!
トップ ニュース カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ SMをコンセプトにしたギャラリーバー「AMARCORD(アマルコルド)」で、人生初めての緊縛を体験する。(後編)

ニュース[カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ]

大人気サイト「カフェオレ・ライター」管理人・マルコが昨今の気になる恋愛・官能コンテンツについてゆる~く語ります。 カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ

マルコ

第5回(後編):SMをコンセプトにしたギャラリーバー「AMARCORD(アマルコルド)」で、人生初めての緊縛を体験する。(後編)

~前回までのあらすじ~

SMギャラリーバー「アマルコルド」を取材することになり、フルール編集部員と共にお店へ到着。SMグッズに囲まれながら、お店のグラデスカ(※お店のスタッフのことをこう呼びます)の皆さんといろいろなお話をして、さて帰ろうと思ったところ、ママのみずちさんから衝撃的な提案が!


「せっかくだから縛られていきますか」


えっ?


……まさかの提案を受けてたじろいでしまいました。縛られるって、あの、つまり、そういうことですか?


みずち「そういうことです」


いやいやいや! 僕なんてまだまだひよっこですし……縛られるなんて100年早いと言いますか……それにほら、フルール編集部の皆さんもそろそろ帰社準備を、







って、ちょっと目を離してる隙に縛られてるし!







あっという間に緊縛が完成してるし!


何やってるんですか編集部のみんな!


編「いえ、その、流れで……」


……。





わっ!?


マイ「ほらほら、覚悟を決めて」


え、ちょっ……。





みずち「ほらほら」


ちょ、ちょっ、そこは、触ったらダメなところです!





す、すごい速さで縛られていく……! これがプロの技……!


マイ「そうそう、実は私、カフェオレ・ライターを前からずっと読んでたんですよ」


え!?


マイ「なのでマルコさんを縛れて嬉しいです」





いや、その、読んでいただいているのはとても嬉しいのですが! 嬉しいのですが、それとこれとは話が別といいますか……。


みずち「お、良い感じじゃない! じゃあついでに吊るされてみる?」


!?


"吊るされる"って……。





これに!?





わー!





ほわぁー!


編「いい! いいですよマルコさん! いい絵が撮れてます!」


いやいや! ちょっと!





マイ「はい、OK!」


……。







……。


あれ、何だろう、この"安心感"は……身動きできない状態なのに、それがむしろ優しさに包み込まれているような……。


マイ「じゃあ良い写真も撮れたみたいだし、下ろしましょうか」







うわぁ……縛られて吊るされたのにまったく体が痛くないぞ……プロってすげぇ……。





そして……何だろう、この得も言われぬ解放感は……生きてる……今、僕は確かに生きている……。


編「マルコさん?」


ハッ!!





あ、ああ、なんてことなかったですよ、ええ! いたって平常心でした!


ところでみずちママ、最後に質問があるのですが……。


みずち「ん?」


プロから見て僕がどっちなのかを聞きたかったんです。つまりMなのかそれとも、


みずち「Mでしょ」


!! いや、まだ質問が途中……。


みずち「こういうところにきて、『自分はMでしょうか』って聞く人はね、だいたいMなんですよ。自分がSかMかの判断を相手に委ねる、その受け身なところがね」


な、なるほど……言われてみれば……。



……ということでインタビューだけのつもりが、まさかの緊縛体験、そしてこれまで気づかなかった自分自身の本質まで明かされてしまったアマルコルド取材。


おそらく一生忘れることのない、何とも濃密な一夜となったのでした。





★『カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ』のバックナンバー★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◇女性のためのエロティックな恋愛小説◇

【男女の濃密な恋愛が読みたい貴女へ】『WEBマガジンfleur ルージュライン』

【痺れるような男同士の恋愛が読みたい貴女へ】『WEBマガジンfleur ブルーライン』

▲PAGE TOP